ぼやき場

嗚呼、咳が止まったと思ったら喉が痛い。
どこから風邪もらってきたんだろ、歌えないじゃないか(TдT)

ぼやいてやる・・・。
会社でゆきちに裏拳くらった挙句に胸ぐら掴まれましたよ・・・・ガン見ですよ。
不良に絡まれた少年の気持ちですよ。

ここはボクが普段思ったことや、感じたこと、おすすめ的なことを書き連ねるページです。

最近の歌を聴いていても違いがよく判らなくなってきた。
芸能人も同じに見えてきた。
もしかして・・・おっさんの兆候か!?

先日乗せた、うちの会社での格闘ブームの続きですが
昨日組み手をやっていたんですよ。
数年振りにまともに体を動かしたら、本日ですね・・
激しく筋肉痛なんです、痛いです。
年齢と日頃の運動不足を実感いたしました。

買うか買わないかは別として、かなりの珍品を発見しました。
単純にかっぱがヘヴィスモーカーだからそそられただけなんですがね。
今回の商品は 【電子タバコ】 、ほんとのタバコを吸ってるように
先端が光るし、口から煙も出るそうだ。
タバコを吸ってる気分を味わいたい人にはいいかも。
ネタ的には面白いけど、こんなの買う人がいるのかは疑問。

最近あったかくなってきてたから喜んでたのに、また寒くなってきた。
寒すぎるっつーの、手が冷たいなかキーボード叩いてホームページの
更新だよ・・・灯油切れたよ・・・il||li (っω−`。)il||li

北国から愛知県にきて・・・たしか四年目、雪がないのになぜこんなに寒いのか。
雪がないから年中バイクに乗れると思っていたのにキツイ。
夏は夏でとけそうなほど暑い、日焼け止めと長袖を着ないと日焼けを通り越して火傷する。
暮らしにくい・・・いつになったら慣れるの愛知県。

ショパンよ・・・あなたが作り出した壁はなんて高くて分厚いんだ。
クラシック好きとして、なんとか超えてやるぞ!!

まいったなぁ、うちの会社もついに週休五日になってしまう。
あと少しでお休み勤務期間に突入してしまう・・・。

先日ゆきちにカエルスーツを着せたら溜息つかれた・・・。
軽くへこんだ。

最近世界的な不況で暗い話しか聞かない。
こんなときこそ明るくいくべきだと思うがネタがない。
ゆきちに癒されてなんとかなりたってる。
早く景気回復しないかなぁ・・・、宝くじ当たらないし・・・かすりもしないし。

なんてこった、ついにgoogleで我がサイトが検索できるようになった。
いやぁ、実に素晴らしい。
この調子でもっと充実させていこう。

以前より興味のあったネットショップ。
いろいろ本を読んで勉強していました。
ここは、在庫いらず・発送手間なしなどと謳っています。
ちょいと興味が湧いたので資料請求してみようと思います。

ゆきち〜、猫だから暴れるのは分かるけど背中から着地はやめようぜ。
うち・・・ぼろアパートなんだぞ il||li (っω-`。)il||li

最近うちの会社で、ひっそりと格闘ブームです。
ボクも参入しようと目論んでます・・・が、高校時代からの
激しい腰痛持ちなのです。
なので、腰と手首のサポーターを買おうと物色中。
運動せずとも腰が痛いので腰バンドは欲しい。
なんか、かっこいいバンド達が載ってたので掲載。

長年使っているデジカメ(MINOLTAのDIMAGE A2)に連写機能が搭載
されていることに最近気付いた・・・うれしかった。

今日はゆきちをお風呂に入れたんですが、前回よりも
だいぶ暴れてくれましたよ。
入浴中の写真を撮りたいのだけど、一人で捕らえながら撮影は
至難の業でして・・・えぇ。

最近うちの会社で格闘ブームと言いましたが、
クラブ活動みたいになってきました。
いやぁ、体を動かすっていいですね♪
マットだのミットだのが欲しくてたまらなくなってきましたよ。
ここのお店(高い)のサンドバッグが欲しい・・・。

inserted by FC2 system