ゆきちの部屋
.
シマンテックストア

自慢の猫ちゃん、街角猫ちゃんなんでもござれ。
犬はどうなのかとのお言葉をいただきましたので、ワンちゃんの写真を貼ってくださっても結構です。

猫砂選びに困ったら参考にしてみてください。
ここで見ておくとペット屋さんで悩まなくて済むかも。
ボクのお勧めはおからでできた砂。
万一食べても平気だし消臭効果も抜群。
トイレに流せるのが楽チン♪

ここのところ、ゆきちがすっかり大人の体つきになりました。
顔も幼さが消えてきました。
でも動きを見ていると、やはり子供だな( ̄ー ̄)と、思います。

願わくば、あと5〜10cm伸びて巨大猫になってくれるとありがたい。
そんなありえないことを願ってしまうボクも、また子供・・・(/ω・\)

猫砂ページにジャンプ
     プロフィール
名前は大納言諭吉。
性別オスで年齢が八ヵ月くらい。
性格はとにかく寂しがりであまえんぼで、たまに暴れん坊です。
あと究極に臆病者。
座椅子とソファの裏が秘密基地になってます。
左手がホルスタイン柄なのと顔からお腹まで毛がもふもふなのが特徴。
ゆきちの日常を覗く

ゆきちのゆる〜い日常を紹介します。

見るたびに思うけど種類が多すぎる。
おいしそうなのが沢山あって目移りする。
猫ちゃんなんでも掲示板
相互リンクサイト様
猫のご飯ページにジャンプ
inserted by FC2 system