独り言

2009.2.4

新しく組み上げるパソコンの構成がおおむね決まってきました。
リーズナブルなAMDのCPUにしようかと。
ついに憧れのクアッドコアに(≧∇≦)b
・・・まぁいつになることやらって感じですが。
マザーはmicroにしようと思ってたんだけど、拡張性を考慮してATXに
なりそうな気配。
用途ゆえにグラボはミドルレンジに抑えてその分HDDにつぎ込む。
メモリは4Gはもちろんのこととして・・・あとはケースだ。
どうせデスクの下に押し込むから雑品みたいなやつにするか、かっこいい
やつにするか・・・。
悩むぜ( ̄ー ̄)

ではまた( ̄(エ) ̄)ノ

参考までにボクの狙っているCPUのページを貼っておきます。

AMD Phenomのページに行く
inserted by FC2 system